寝ながら鼻くそをほじる男性が嫌だ!

寝ながら鼻くそほじるな!

全ての男性に言えるとはいえないかもしれませんが、男性が寝ながら鼻くそをほじるのが意味わかりません。寝ているから意識がないと言われてしまえばそれまでですが、起きている時にほじれば良くない?と思ってしまいます。

 

というのも、旦那と結婚してから、夜寝ている時にものすごい勢いで旦那が鼻くそをほじっているのを見てしまったのです。夜中ふと目が覚めて旦那を見ると、ほぼ毎日鼻くそをほじっているのです...。

初めは起きてるのかと思ったらほじってそのまま普通にイビキをかきはじめました。

あまりの勢いでほじるので少し怖ささえ覚えました(笑)

 

うちの旦那だけかなーと思って「旦那 鼻くそ」でネットで調べると、かなりの件数の記事が出てきました。それを見て、男は寝ながら鼻くそをほじるのかな...と初めて知りました。

もちろん全ての男性に当てはまるわけではないでしょうが...。

でも、旦那さんが寝ながら鼻くそをほじっていて悩んでいる奥さんがこの世にはたくさんいるということがわかりました。

 

何故寝ながらほじるのがそんなに嫌なのかというと、ほじったその鼻くそはどうするの?!その鼻くその行き場はどこ?!というところです。

きちんとティッシュに包んで捨ててくれれば全く文句も問題もないのですが、なんとうちの旦那はムシャムシャその鼻くそを食べるのです!

 

初めて見た時はもう唖然としてしまって...

申し訳ないですが気持ち悪くてキスするのも嫌になりました。

今はもう慣れてきて(全然慣れたくはありませんが)拝見すると、あーまたやってるよ、と呆れる程度まで免疫はつきましたが、全然許せません。

 

バツする女

鼻くそなんて、ばい菌の死骸や砂やホコリなどのゴミで形成されているじゃないですか。

汚さの極みですよね、捨ててほしいです。

ネットで調べたところ、うちのようにムシャムシャ食べる旦那さんもいらっしゃるようですが、ベッドの下に投げまくってベッドの下がカピカピな鼻くその家、枕の裏につけて枕の裏がカピカピな鼻くそだらけの家などいろいろでした(笑)

 

あちこちにつけられるほうが掃除や洗濯がたまったもんじゃないので、まだ食べる方がいいのかと思ったり、食べるよりどっかに捨ててくれる方がまだ生理的にいいような気がしたり...いや、どっちも嫌ですね。とにかく寝ながら鼻くそをほじるのが本当に嫌です。

 

寝る前に綺麗に鼻掃除をして寝ればムズムズしないんじゃないですかね?

子供の頃からのくせなんでしょうか...

 

よく夜中鼻くそをほじりすぎて鼻血を出していることもありますし、体にもあまり良くないと思います。

男性のみなさん、寝ながら鼻くそをほじるくせがあったら今すぐやめないと女性に嫌われてしまうかもしれませんよ...。